お知らせ

アクセス数は少ない筈なのに何故かコメント欄で商売をしようとしている方が居ます。

サーバー維持の為に国外アドレス(宣伝目的のモノ)は全てスパムとして処理します。


2015y08m02d_064451704

何故かインプレッション(広告の表示)がゼロでもクリック数が計上されていたりします。オカルトブログらしいですよね。

2015年8月5日(水)


引っ越し先:毎日新聞をウォッチしよう!!


どうやら私が配慮しても関係が無いようなので、アクセスカウンターも載せる事にしました。

サーバー管理者以外にアクセス数を制御出来るのは誰なのでしょうね。

オカルトブログだとは謂え、限度が有ると思いますよ。


2015年4月20日(月)



プロバイダーさんとの会話:

私       :  「自宅サーバーは、ちゃんと見れますか?」

プロバイダー: 「IPアドレスとの紐付けが出来ていないから見れません」

私       : 「え?昨日もアクセスして広告のクリックをして下さった方がいますよ」

プロバイダー: 「そんなハズは有りません、理論上は見れないハズです」

私       :「昨日(14日)私のブログを見て下さった方は何所のサイトを見たのでしょうね」

プロバイダー:「…」


嘘のような本当の話です。オカルトブログですから、大抵の事には慣れているつもりでしたが…。

それと今は見れますが、かなり混雑しているようで表示するまでに時間が掛かるそうです。申し訳有りません。


CPUの異常な動きはルーターだけでなくIPTABLESでもポート解放の設定をしたら止まりました。ご心配をお掛けしました。


2015年4月15日(水)




サーバーを移動しました。是非ともお越し下さい。

自宅にサーバーを設置したのですが、最初からCPUの使用率を調べてみると片方が100%という異常事態になっています。


どうやら、今までも私のブログは同じように”誰か”が攻撃対象としていたようです。サーバーを守る為には”ああいった事”をしなければならなかったのだろうと今では理解出来ます。何とか私のブログが継続出来たのは色々とご苦労をして頂いた賜だったのでしょう。有り難う御座います。


確かに商用サイトでは私のブログは他のお客様への邪魔になりますよね。ですが私に一言位は欲しかったのは確かです。

ランキング等を設置して挑発する事も無いと考えますので、サーバーの負担軽減も兼ねてアクセスカウンターは設置しない事にしました。

自宅にサーバーを設置した為に今後はサーバーの維持管理と電気代を心配しなければならなくなりました。

ブログをご覧頂いた方々には、ブログの存続の為にもブログに掲載している広告もご覧頂ければ幸いです。クリックするだけでは、お客様には1円のご負担も有りません。


それでは、皆様のお越しを楽しみにしております。(まだ全ての引っ越しは終わっていませんが…)


2015年4月3日(金)

アクセスカウンター

  • 本日のお客様
    オススメのコスメ
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ