« 2012年7月 | トップページ | 2014年3月 »

2012年11月

2012年11月10日 (土)

何故、今なのか?

与謝野氏、自民復党へ

 自民党は2010年に除名処分にした与謝野馨元財務相(無所属)を復党させる方針を固めた。同党関係者が10日、明らかにした。

 与謝野氏は今期限りで政界を引退する意向だが、自身の地盤である衆院東京1区から次期衆院選に出馬予定の自民党候補を支援したいとして、復党を求めていた。既に自民党東京都連は同氏の復党を了承しており、同党は近く党紀委員会を開いて、正式決定する。

 与謝野氏は10年4月、たちあがれ日本の結党に参画し、自民党を除名された。

http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_545682

 今日は、この記事を基にして考えてみようかと思います。色々な批判が有るとは私も思いますし何故、今この時期なのだ?という疑問も有ります。そこで、当時の私のブログを無料公開しようかと思いました。

保守と呼ばれた男・裏切り者と呼ばれた男

 それぞれに考えていただければと思います。政治的には今の時期の復党は自民党的にもタイミング的には決して良いとは思えません。黙って復党よりも幾らかマシな程度だろうとも思います。

 今の自民党の最大の課題は選挙に勝つ事です。その為には非情にならざるを得ない時期も有ります。飛ばし記事の可能性も有りますが、自民党的には説明を出来るようにしておいて貰いたいと思います。

--------------------追記---------------------

2012y11m11d_033831156

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&as_q=&as_epq=%E5%B9%B3%E6%B2%BC%E6%B0%8F%E3%81%AF+%E8%A1%86%E9%99%A2%E3%81%A7%E3%82%82%E4%BC%9A%E6%B4%BE%E3%82%92%E7%B5%84%E3%82%81%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84+%E3%81%A8%E3%82%82%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F&as_oq=&as_eq=&as_nlo=&as_nhi=&lr=&cr=&as_qdr=all&as_sitesearch=&as_occt=any&safe=off&as_filetype=&as_rights=#q=%22%E5%B9%B3%E6%B2%BC%E6%B0%8F%E3%81%AF+%E8%A1%86%E9%99%A2%E3%81%A7%E3%82%82%E4%BC%9A%E6%B4%BE%E3%82%92%E7%B5%84%E3%82%81%E3%81%B0%E3%81%84%E3%81%84+%E3%81%A8%E3%82%82%E8%AA%9E%E3%81%A3%E3%81%9F%22&hl=ja&lr=&safe=off&as_qdr=all&prmd=imvnso&ei=q56eUIuTKvCXiAf4igE&start=0&sa=N&filter=0&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=c8d9dc897f6dfcfb&bpcl=38093640&biw=1680&bih=829

 ブログを読んで下さる方は、どう思われますか?

 新聞記事ではトップページ、該当記事、アーカイブ等で分かれて何種類も表示されていますか?他のブログでは私のブログと同じように分かれて何件も表示されていますか?

 私のブログやレポート販売ページのアクセス数は本当に真実の数字を表示していると考えられますか?

 何故、これ程までに執拗に私のブログやレポート販売ページ等に対して不正アクセス操作をしているのだと思いますか?

 恐らくは、ブログを読んで下さっている方にも真実が分かっているのだろうと思います。私達の本当の敵は誰なのかも…。

--------------------追追記--------------------

 何だか…何処かの会社は私のブログをチェックされているのでしょうか?検索結果が、とんでもない事になっていますよね。これでは、検索の意味が無くなってしまいそうです。

 その内、苦情が多く出て元に戻すとは思いますが…。不正な事をしようとすれば、必ず別の場所に歪みが生じてきますその歪みを隠そうとすれば、更に大きな歪みが起きますよね。最後には企業としての信用まで失う事になりそうですが、大丈夫でしょうか?他人事ながら少し心配になってきました。

 大きな会社になれば、多くのヒトが働いています。誰か個人の思惑で株主や働いている全ての人々の職場や生活を壊すようなマネをして、本当に大丈夫でしょうか?失った信用を取り戻すのは簡単では有りませんよ。

« 2012年7月 | トップページ | 2014年3月 »

アクセスカウンター

  • 本日のお客様
    オススメのコスメ
2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ウェブページ

最近のトラックバック

無料ブログはココログ